北のロードスター(WAAIのブログ)

関西のはしくれで育ち北海道に引っ越した、雪と写真が好きな男とNAロードスターとの日々を書いたブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロド友と!夕張マウントレースイスキー場に行ってきた!

こんにちは。 www.waai-roadstarblog.com 最近、この記事を読んで「この時の自分結構ちゃんと書いてるやん!」と思って、最近のブログの書き方を反省したWAAIです。 www.waai-roadstarblog.com 本日は以前、風邪で一緒に行けなかったNAのロド友とスキーに行…

ロードスターの冬支度

こんにちは。今頃感満載の記事を今回は書いていきます(・Д・) 北海道の冬道とNBの装備 雪国で冬になれば毎年準備するであろう「スタッドレスタイヤ」。それを含み北海道では準備が少なからずとも必要になります。 NBに乗っていた頃の冬仕様にしていた内訳で…

ゲレンデマジックは本当にあるのか?雪質コスパ最高の名寄スキー場。

おはようございます。 スキーといえば、スキー場。スキー場といえば、ゲレンデ。ゲレンデといえば、ゲレンデマジック。 ゲレンデマジックとは「「スキー場で異性が何割増しか素敵に見えてしまう」という不思議な現象」だそうです。みなさんよく聞きますよね…

ハードトップにスキーを載せたロードスターで冬の北海道ペアスキー旅行へ行く!(富良野スキー場)←題名がなげぇ

新年明けましておめでとうございます。 このブログも北海道に来た2015年から始めておりますが、皆さまの見ていただいたアクセス解析があるからこそ今年2019年まで続けられております。←リアルw ありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ロ…