北のロードスター(WAAIのブログ)

関西のはしくれで育ち北海道に引っ越した、雪と写真が好きな男とNAロードスターとの日々を書いたブログ

今日からはじめますか〜


スポンサードリンク

 どうも、WAAI《わあい》と申します。今まで私はブログを見る立場でした。そして、ずっと書きたいと思っていましたが、なかなかこの世界に踏み入れることができませんでした。が、今回、北海道で出会った友人がブログをはじめました。それが自分をこの世界に連れてきてくれました。関西のはしくれであろう三重県から、この四月に北海道に引っ越した比較的どこにでもいる男が始めるブログですが、よろしくお願いします。

f:id:waai-pentax0702:20150418233554j:plain 自分はpentaxユーザーで写真が好きなので、写真を含めた、わかりやすいブログ+本州民から見た北海道の良さを伝えるブログを書くのが目標です。あと、基本的に毎回、北海道あるある的なものも書きます。

f:id:waai-pentax0702:20150418235723j:plain写真撮影の腕は、まだまだですが、ぼちぼち頑張ってやっていこうと思います。